人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 17日
トロンのぼこぼこ。
ボストンテリアって皮膚の弱い子、多いですねぇ・・・
トロンも残念ながら皮膚の弱い子・・・。
またブツブツと言いますか、ぼこぼこが出てしまいました。




【ご注意】
この後、ちょっと気持ち悪い〜って感じの写真が出ますので
食事中の方、気分が優れない方はご覧いただかない方がいいかもです・・・。






背中にぼこぼこ。
ぶわ〜っと全身フケだらけ。

トロンのぼこぼこ。_f0202170_1504982.jpg













被毛もめくれ上がってます。

トロンのぼこぼこ。_f0202170_1511817.jpg













痒がって足でバリバリ搔いてるので服を着せて患部をガード。
発疹が出始めて3時間くらいで顔にも発疹が出始めました。
(写真は顔に出てすぐの写真、経過記録として撮影しています)

トロンのぼこぼこ。_f0202170_152558.jpg


深夜2時。
にはどうしようもなく痒いらしくイライラしてるのでしょうね・・・。
ジャガイモみたいになった顔をクッションに擦りつけていました。
1カ所でも蚊に刺されても「痒〜〜〜〜いっ!(>ω< )」って感じるのに全身にカイカイ・・・
これはしんどいなぁ・・・。
背中をさすってると初めは気持ち良さそうにするのですが
時間が経つと痒さもMAXだったのか私の手も噛んできました。(もちろん軽くですが)

そして朝方も寝室の隣の部屋のドア前でクゥーンクゥーンと鳴いたり、扉をガリガリしたり。
ぐっすりとは眠れないみたいですねぇ。

以前もこの症状は出て数時間で治まったのですが、今回は約1日で治まりました。

by troncmont | 2010-06-17 23:28 | ●カラダの事、クスリの事


<< 3姉妹!?      開放感♪ >>