2010年 06月 14日
開放感♪
モンの公園写真に次いで、トロンの公園での様子を。

('▽'*)ニパ♪っと口を開けてるのは楽しいのか暑いのか・・・うーむ。と感じる暑い時期。

f0202170_1471190.jpg













広い公園に開放感でいっぱいの様子のトロン。
こんな風にされると…
「よ〜しよし♪やっぱり、楽しいのね〜♪トロ〜ン!」
そんな風に思ってしまうアホな飼い主です。   (*´▽`*)ゞポリポリ

f0202170_1472625.jpg













モンがボールで遊んでいる間、大抵はトロンは私とゴロ寝しているのですが
この日は公園内を走り回っています。
・・・単にレジャーシートを忘れたとも言いますが(>ω< )

f0202170_1474046.jpg

なんかイヒ顔なトロン。
イタズラしそうな表情してますねぇ。












ゴロ寝でまったり〜も良いけど、シロツメクサの公園内を走るトロンは楽しそうでした。

f0202170_1475944.jpg













公園内はあちこちに金糸梅(きんしばい)が咲いていました。

f0202170_1481837.jpg













モンはちょっとでも止まると、ゴロリ。
疲れすぎです・・・。

f0202170_29462.jpg













大きな木に大きな白い花を見つけてパチリ!
レンズ短いなー!望遠持って来なかったー!!とブツブツ言いながら撮る私。

f0202170_2102026.jpg


あ:アレな何て花だろうね〜?
た:よく見る花だよ〜。
あ:えー!?初めて見た気がするけど。
た:何度も見てるよー。

終わりが見えてこないやり取りをしながら帰宅したのでした〜。
[PR]

by troncmont | 2010-06-14 02:12 | ●日常


<< トロンのぼこぼこ。      地面にダイブ! >>