人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 13日
地面にダイブ!
先週末は私だけお出掛けして、なかなか思う存分遊んであげられなかったので
昨日はもう帰ろうよーという感じになるまでがっつり遊びました。

逸るキモチを抑えきれない様子のトロンモン。
あっちこっちと、とっ散らかってますよ〜汗
・・・ここで雷1つ。
天気は良いんですがね・・・。

地面にダイブ!_f0202170_20131554.jpg













モンはいつものようにボール遊び。

地面にダイブ!_f0202170_20133355.jpg













そろそろトロンモン地方も梅雨入りしそうなので
ジメジメを吹き飛ばしそうな勢いのある写真を・・・。

ズボッ!っと地面にダイブです。
・・・モンはモグラだったのか!?    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

地面にダイブ!_f0202170_20134977.jpg













この日は、なんだか以前より遊ばないなぁ・・・って寂しく思ったのですが
どうやら公園に到着〜ということだけで興奮しすぎて
ボール遊びまでにパワーを使ってしまったみたいですね。... ヤレヤレ。

地面にダイブ!_f0202170_2014363.jpg












もうクタクタです〜と帰る頃には足もフラついてました。
やはり、ペース配分の出来ないモンなのでした。

地面にダイブ!_f0202170_20311219.jpg


by troncmont | 2010-06-13 20:33 | ●日常


<< 開放感♪      ふぅー。 >>