2010年 06月 05日
ドリフ?
トロンが壁とテラコッタの間で固まっていました。

f0202170_23591776.jpg













困った顔をしていますが、自分で出られますよ。
バックしながら出てくるのワタクシ目撃してますから〜。

f0202170_001084.jpg













で、今度は椅子とレラコッタに挟まれて動けないんですって。
周りはスッカスカですよ〜。
急に太った?
だとしたらおやつナシ!とかゴハン少なくするとかたくさん運動するとかしなくっちゃね(笑)

f0202170_022772.jpg














なんて言いながら、やっつけなくてはいけないオレンジピールが有ったので
パウンドケーキを作りました。
適当に作ったらキメの荒い感じに・・・( ▽|||)サー

f0202170_071092.jpg













さて、小腹も満たされたことですし、トロンと遊び再開!
こういう感じで体半分、鏡に映った遊びをドリフで志村○んが(○の中は「さ」じゃないですよ)
やっていたんですが、知らない方も多いでしょうね・・・汗
ちなみにたかつんは「知らんな〜」と・・・。

f0202170_081914.jpg












ほらこんな感じで〜と言ってて何度も見せたのですがやはり知らないと。
ひょっとして地方限定ドリフ!?   ΣΣ(゚д゚lll)エエ!!

f0202170_0135564.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-06-05 23:10 | ●日常


<< ふぅー。      かまってぇ~♡♥ >>