2010年 05月 21日
カメラ~の毎日。
日曜日。
ちょっと会社へ~の予定が、何やら踊りのパレードが有るって事でカメラを持ってスタンバイ。
(撮影後、事務所へ戻りましたよー。念のため~)
ギラギラ太陽の下。なんやかんやで、トータル50分くらいは待ったでしょうか・・・。
人気のお店では全く待つ気が起こらないのですが、写真だと待てるんですよね~。不思議。

いつも見慣れた109辺りは通行止めで、おはら祭りに染まった道玄坂と文化村通り。

f0202170_274128.jpg













年齢、性別も様々。
みなさんが楽しそうに踊っている様子は見ていてパワーを貰える気がします。
何事でも楽しんでいる姿は人として魅力的です。

f0202170_291688.jpg















f0202170_293395.jpg















f0202170_2102990.jpg













最近練習しているのがバウンス撮影。
外付けのストロボを壁や天井に向かって発光させ、間接光で撮影する手法なのですが
これがまた難しい・・・(>ω< )

もともと自然光が好きな私なのですが
試さないでニガテ~と言うのも何なので、とりあえずは何でもチャレンジ!
(写真のことは!他は・・・ごにょごにょ・・・)

f0202170_2144759.jpg














と、トロンを撮影していると、やってくるのがモンです。

f0202170_2192586.jpg













もしかして一緒に入れる?と思ってモンをバッグに入れてみたんですが・・・

f0202170_2232343.jpg













やはり無理。
トロンの頬がプーッと膨れてしまいました。・・・ごめん。

f0202170_224274.jpg












もしかして、お出掛けすると思ってんですかねぇ~?
撮影が終わってもなかなかバッグから出て来ないトロンなのでした。

f0202170_2251941.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-05-21 01:41 | ●日常


<< かまってぇ~♡♥      走ったー! >>