2010年 05月 16日
走ったー!
土曜日は近所の友人3人+3ワンコと駒沢へ。
とてもいい天気で気持ちイイ~~~♪
と感じた新二子橋。

f0202170_0421279.jpg













今日、着るのが初めてのSansai Dogさんの新しい服で、キモチも晴れやかです!
自分が新しい服に袖を通す時は嬉しいのですが、ワンコが新しい服っていうのも嬉しいものですね♪

f0202170_0423768.jpg















f0202170_0452496.jpg













気持ちイイ!と感じていたのは私だけ?
モンはあっという間にゼェーハァーして、木陰でお腹冷やしてました。

f0202170_0455953.jpg













その後、aditoへ移動!
私はパンケーキ(フランス)をいただきました。

f0202170_048086.jpg












ここはメニューが面白いので好きなんです。
カクテル。
「たいていできます」って~(^ー^* )フフ♪

f0202170_052047.jpg













今日はダブルヘッダー。

f0202170_054769.jpg

今回も流血!また肉球がペロンペロンしてました!
きゃぁ~~~~ペロンペロン思い出して
キーボード打つ手に力が入らなーい!!特に小指!(>ω< )









そしてトロン!
トロンはランが・・・と言うかなかなかモン以外のワンコと仲良く出来ないのでいつも外周散歩。
この日(ナイター)は週末にも関わらず、小型エリアは貸切状態。
みんなが大丈夫だよ~って言ってくれて
「トロン♪」「トロン♪」と声掛けてくれてランを走る事が出来ました!!

みんなにガウガウ言って申し訳ない気持ちと怪我をさせてしまったら・・・とドキドキでしたが
「大丈夫!ガウガウやらせて~」って言ってもらって・・・
もうホントに感謝しかないです!ありがとう!!!!!

こんなトロン見るのどれくらい振りだろう・・・(涙)
この日は本当に楽しかったし、トロンがランを走る姿を見ることが出来るなんて
思いもしなかったので嬉しすぎな日になりました。

f0202170_10863.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-05-16 23:40 | ●日常


<< カメラ~の毎日。      新たなる技、習得! >>