2010年 05月 06日
駒沢・・・
3日。
午前中に家事やら買物やらを済ませたので午後になって
ヒマー!

どっかい行こうよ~。
と、出掛けたのは駒沢。
他に行く所が思いつかない、行動範囲がワンパターンな我が家。

空きっ腹を抱えて、まず行った先は、パン屋さん。
毎回通る度に気になってもう4年が経ち、この日ようやくパンを食べました(汗)

f0202170_233251.jpg

店名に「モン」って付くって知らなかったー今気付きましたー(たかつんも!)











たかつんは甘いパンは苦手なのでチーズフォンデュという名前の
見た目はハイジの白パンみたいなのと

f0202170_2342285.jpg













ベーコン&ポテト&ほうれん草のパン(名前忘れたー!!(>ω< ))

f0202170_23441699.jpg













甘い物大好きな私はドーナツ!・・・おやつ?

f0202170_23464211.jpg












腹ごしらえもしたし、さて、ランにでも~と行ったのですが
ラン入りして5分も経たないうちに、爪、肉球から血が・・・。
またしても流血ドッグラン。
モンは蹴る力が強すぎるのかなぁ・・・?

結局、外周を散歩してブタさんにごあいさつ。

f0202170_23511873.jpg












テンション高くなるモン。ナゼ?
飼い主達はつまらないのですぐ帰宅。

f0202170_2355036.jpg













思いがけない早い帰宅にティラミスを作りました。

f0202170_23554229.jpg

夏を前にしてこんなに甘い物ばかり食べていたらヤバイですー(>ω< )
[PR]

by troncmont | 2010-05-06 22:05 | ●日常


<< 新たなる技、習得!      甘え上手。 >>