人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 04日
甘え上手。
かなり、更新をサボってましたー(>ω< )
にも関わらず、毎日たくさんの方が遊びに来てくださったようで
ありがたいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
同じ写真、記事のままでスミマセンでした!!

さて、G.W.も残す所わずかという方も多いと思いますが・・・
時間をかなり巻き戻して4月29日(って遅っ!!( ; ロ)゚ ゚ )
ばっちゃん(お義母さん)がたくさんの手土産を持って遊びに来てくれました。
「ROKUMEIKANのゼリー、駅前のデパ地下で売ってたのよ~」と。
何やら数量限定のウエルカムポーチらしいです。・・・・・全然知らなかった~。

甘え上手。_f0202170_22384279.jpg

常にアンテナを高く伸ばしてるばっちゃん、ホント尊敬します!!












これはトロンとモンにっていちごを買ってきてくれました。
前回来てくれた時に、「トロンちゃんとモンちゃんは何が好き?」って聞いてくれて
それをしっかり覚えていてくれたんです。嬉しいなぁ~♫
しかも我が家では殆ど買わない「あまおう」だ!
わーい!・・・って私へじゃないんだった(汗)

甘え上手。_f0202170_22393651.jpg













人間達はジャスミン茶と柏餅を。
そして、ちゃっかりとあまおうも頂ました~♫

甘え上手。_f0202170_22433025.jpg













ようやくばっちゃんとゆっくり話が出来る~って思ったら
モンはラグの上でゴロゴロ始めました。

甘え上手。_f0202170_2385536.jpg













モンがゴロゴロするとナゼか飛んでくるトロン。
そして、「ガウ!」と一喝するのです。

甘え上手。_f0202170_2250699.jpg












怒られてもへこたれない下の子モン。

甘え上手。_f0202170_22534242.jpg













でも。
「トロンに怒られた~」ってばっちゃんに甘えるのです。

甘え上手。_f0202170_22542191.jpg












トロンは全然悪くないのに
めくれたラグを枕に、トロンがへこんでるみたいです。

甘え上手。_f0202170_2392893.jpg


by troncmont | 2010-05-04 23:01 | ●日常


<< 駒沢・・・      始まりの準備をしに。 >>