2010年 04月 28日
始まりの準備をしに。
桜が咲いて春が来た♫って思ってから、1ヶ月以上経ったというのに
まだ結構寒かったりしますねぇ・・・。
明日からGW!って我が家はワンコ連れて旅へ~という予定も無く、マッタリと過ごすつもりです。
マッタリと・・・あ、これが予定かぁ!?

f0202170_155270.jpg















f0202170_16056.jpg














f0202170_161018.jpg


と、ここまでは横浜公園のチューリップでした。











そうえいば。
先日、ようやく狂犬病の注射を終え、一緒にフィラリアの検査もしてきました。
来月から投薬、忘れないようにせねばー!!

f0202170_162570.jpg













去年は検査をしないで投薬だったので今回は人生・・・いえ、犬生初めての採血でした。

f0202170_185475.jpg













初めてかかった病院、初めての採血。
いつもの元気はどこへやら。
もともと病院が怖いモン。どうやら疲れちゃったみたいです。

f0202170_1114120.jpg












トロンは・・・。
実は病院大好き!!
先生にペロペロしたり、尻尾が動くトロンは(モンはボストンテリアらしく動きません)
高速でプルプルプルプル・・・・・って(汗)
また好きな先生見つかってトロンは嬉しそうでした☆

f0202170_1135454.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-04-28 21:04 | ●日常


<< 甘え上手。      KINGたまごちゃん。 >>