2010年 04月 23日
KINGたまごちゃん。
とある日。
吉祥寺のシュナバニへ、カラーとリードを買いにお出掛け。
ボロボロになったトロンのリードだけ買って帰るつもりが
レジ横にKINGたまごちゃん発見!!( ; ロ)゚ ゚
一目惚れして「これもくださーい」と。


さすがKING。
体格も貫禄が有ります。

1個食べると7年、2個で14年寿命が延びるとか!?の

大涌谷名物「黒たまご」
って感じもしなくはない??・・・と感じるワタクシです。

f0202170_0463270.jpg













KING、トロンモンにお土産だよ~って言ったら
たいそう気に入った様子のたかつんが
「これはオレの~♫トロンモンにはあげないよ~」って。
え゛ぇーーーーーーー!!!!! マジデスカー!

f0202170_0464729.jpg













たかつんに甘えて「ほしいよ~ちょうだい♫」ってしてみたら
「しょうがないなー」ってくれるかもよ。

f0202170_0565469.jpg













そうそう!瞳を潤ませて、そんな目でね。  ̄m ̄ ふふ

f0202170_0515432.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-04-23 00:57 | ●日常


<< 始まりの準備をしに。      手を繋いで。 >>