2010年 04月 15日
パワーの源。
駐車場待ちに飽きてクンクンにおいを嗅いで「おたくはどちら様でしたっけ?」ごっこ?

f0202170_23414279.jpg

モンだよー ̄m ̄ ふふ











公園の桜の下にレジャーシートを広げて、お弁当を広げて食べました。
・・・あ。お弁当と言っても2種のサンドイッチですが(汗)

その間、トロンはヒラヒラ散る花弁を目で追っていました。
意外にもトロンは風流な所もあるんですよ。
上から下へ・・・上から下へ・・・
頭が何度も上下してました (´゚艸゚)∴ブッ

f0202170_23424082.jpg













デザートにはキウイ。

f0202170_2354024.jpg
















「おやつだよ~」にクルリと反応。花よりキウイ?
その前に・・・香りってしなかったのかなぁ・・・。

f0202170_2349944.jpg













友達の家で初めてキウイをいただいたモンは、キウイが大好物になりました♪
そして4年目にしてトロンも初キウイ。大好物になりました!!

f0202170_23554335.jpg













遠くに強そうなボクサー(犬ね!)発見!!

f0202170_2356132.jpg

キウイ食べたくらいじゃ無理でしょ。
[PR]

by troncmont | 2010-04-15 23:39 | ●日常


<< タケノコを求めて。      やっぱり晴れがイイね! >>