2010年 04月 13日
やっぱり晴れがイイね!
更新もすっかりサボってしまっていました(>ω< )
その間、私はあっちの桜~こっちの桜~とカメラ片手にフラフラしてました。

王道過ぎますが・・・千鳥ヶ淵、靖国神社へも行ってきました。
雨が降ったり止んだりの生憎の天気でした。

半蔵門の桜。

f0202170_2240266.jpg













もういっちょ、半蔵門。
・・・どんだけ半蔵門好きなんだか。(本気にしないでくださいね)

f0202170_22401742.jpg













街路樹も冬枯れから目覚め、新緑が可愛らしかったです。

f0202170_22403279.jpg












今年の春は、変わりやすい天気と気温差が激しすぎる~!!
週末はどうなの?と思っていたら、Tシャツ姿の人も見かけるほどの気温。
ならば!と、お弁当作ってトロンモンと公園へ。

駐車場は満車!!
モンは駐車場待ちの時からそわそわ落ち着きません。
ボールで遊べる~って分かるんですね。

f0202170_2391570.jpg













トロンは・・・
まったり膝の上での日向ぼっこ。
ご機嫌の様子です。

f0202170_22513225.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-04-13 22:54 | ●日常


<< パワーの源。      モン起きてー。 >>