2010年 04月 05日
お花見散歩は続く・・・
国学院を後にしてふーらふら。

私はスーパーに立ち寄り、たかつん(旦那)とトロンモンは
いつものようにスーパーの前でマテ。

いつものように待っていたら、いつもとは違うことが!!
珍しくボストンさんがトロンモンのところに遊びに来てくれました。
たかつんの実家近くにお住まいのチェリーちゃん♪
大人しくってカワイイお顔立ち♡♥
抱っこして「こてりんこ」って言うと顔を肩の辺りに預けるそうです。
・・・カ、カワイイ♪
我が家でも「こてりんこ」教えてみよう~っと。

f0202170_045258.jpg












かなり歩き回って疲れたみたいなので(たかつんが~)
家方面へと向かうことにしました。

モンはお弁当つけてどちらへ?

f0202170_05996.jpg













桜の木の下でトロンモンはお花見おやつです。

f0202170_052085.jpg















f0202170_05285.jpg













じっくりマテ~~~。
食べ慣れたおやつでも桜の下で食べると美味しさもUPかな?

f0202170_053998.jpg












このビートルカブリオレ、去年も見ました~♪(写真も撮ってました~笑)
写っていませんが後席の革とランクがステキでした。
何度か数秒停まってまた発車してました。
ピカピカに磨かれたビートルはたくさんのカメラマンに撮られていたかと思います。

f0202170_054941.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-04-05 23:58 | ●日常


<< モン起きてー。      サクラサク。 >>