2010年 03月 28日
駒沢デート。
また駒沢へ~。
トロンモンのおやつを忘れた父母はさっそくおやつを買いに。
駐車場に停める前に気付けばよかった・・・。
駐車場からちょっと距離があり、あれ?まだだったっけ??と何度も言ってました。

f0202170_23305222.jpg

店内撮影OK!ブログ掲載OK!いただきました~。ちなみにお店のブログにトロンモン載せていただいてました☆












店内は可愛らしくモンもキョロキョロしてました。
モンの場合は目線の高さにあるおやつ狙いと思われますが・・・。

f0202170_2331265.jpg













お店からランまでちょっと距離があったので
ちょうどいい準備運動になり、身体も温まったところでラン到着!

f0202170_23332763.jpg













この日はぶんたんとランで待ち合わせ。

f0202170_23382852.jpg













ボール集めをしないモン。
私がボール置き場からボールを持ってきた時、たくさんのボールを見たらしく
「モンが集めなくてもあそこにたくさん有るし・・・」といった感じでしょうか??

f0202170_23384266.jpg












この後、お茶でも~とnicoへ移動~。
ぶんたんを抱っこしたり思いっきりスリスリナデナデ。
ワタクシたっぷり甘えさせてもらいました~!・・・あぁ、シアワセ~♫
・・・話しに夢中でカフェ写真殆ど撮らず・・・(>ω< )

f0202170_23424818.jpg













帰宅し、ゆかさんにいただいたfree stitchのカタログ見てまた「カワイイ~☆」とメロメロだったのでした。

f0202170_23463557.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-03-28 23:28 | ●日常


<< 一歩一歩。      駒沢へ。 >>