2010年 03月 23日
駒沢へ。
土曜日はトロンのドッグトレーニングのため駒沢の
ブラックストリームケンネルへ行ってきました。
トロンというより、私のリードのレッスン。
4歳なので・・・と思っていたのですが、
日々のレッスン、トロン一緒に頑張ります!
1時間の真剣レッスンで汗かきました~。

その後は、駒沢公園内を散歩。
トロンモンはクンクンしてます
春探し?

f0202170_23303057.jpg

さて、ランへ行ってみよう~!












レッスン中にバッタリお会いしたレオンくんとメイちゃん(ちょと恥ずかしかったです~)
ランで会えたら嬉しいな~と思っていたら、会えました~♫

f0202170_23332368.jpg













レオンくん。
モンの事、覚えてくれたかなぁ~?

f0202170_23334424.jpg













レオンくんに初めて会った時に、メイちゃんが来たってお話し聞いたんですが
やっと会えました!!

f0202170_23342218.jpg













モンにもこんな頃があったな~って思い出しました。

f0202170_23363746.jpg












今はこんな寝顔に・・・
一昨日も、義姉やたかつんの姪に「モンは面白い顔だね~」って 。
眉間がいつもキビシイ~感じになってます  ̄m ̄ ふふ

f0202170_23372681.jpg













そういえば。
土曜日はどの道も大渋滞!!
朝、友人からメール「道が混んでる」ってメールがあったので、レッスンの1時間30分前に出発。
駐車場もどこも満車でレッスンギリギリ間に合いました。
メールが無かったらいつも通りに出発して遅刻してたと思います。感謝感謝!!

f0202170_23403296.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-03-23 22:32 | ●日常


<< 駒沢デート。      母はどこへ? >>