人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 26日
恍惚
トロンが珍しくおもちゃに興味を示しています。


恍惚_f0202170_22324069.jpg












それはなぁに?と聞いて、サッっと持って行っちゃうモン。
トロンは今までの経験を踏まえてか、しっかり手で押さえています。

恍惚_f0202170_22325855.jpg












モンにはたまごちゃんをあげて
「これはトロンのだよ」と何度も言ったら伝わったのか
「やっぱりたまごちゃんだよね~!!」と思ったのかボールを諦めたモン。
ふぅ・・・。時間が掛かりました・・・(>ω< )

恍惚_f0202170_22355911.jpg













恍惚の表情・・・。

恍惚_f0202170_22382665.jpg


1点を集中攻撃しすぎて、あっという間にボールに穴が・・・(涙)
モンを連れて友達の家に行ってる間も
「おもちゃ持って来て~」の遊びをしているみたいです。
散歩に出てすぐ家に帰りたがるのは、おもちゃで遊びたいからかなぁ?

by troncmont | 2010-02-26 22:43 | ●日常


<< トロン強し。      趣味に没頭な母です。 >>