人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 21日
趣味に没頭な母です。
金曜日も雨は降らなかったけどもやもやした天気で
なんだか久々に晴れた気がした週末。
やはり天気がいいと気持ちも晴れ晴れとしますね。

旦那はまた徹夜仕事な週末だったので(今も仕事中・・・)
起こさずにそーっとお出掛け。

趣味に没頭な母です。_f0202170_23521019.jpg













大桟橋には函館~青森間を運航していた高速フェリーが停泊していました。
ねぶた、フェリー・・・青森県、元気がいいですね♫
(岩手も頑張れー!!)

趣味に没頭な母です。_f0202170_23533825.jpg












客室も見学できるということで見たい!!と思って出かけたのですが
駐車場の出入り口では「80分待ちでーす」
大桟橋のロビーでは「60分待ちでーす」の係員の声。
・・・諦めました(涙)

趣味に没頭な母です。_f0202170_23593980.jpg













リサーチ不足で先週、出かけなかった春節。
もちろんこの日、中華街にも立ち寄ってみましたが
やはり派手な爆竹の音を聞いてみたかったですね。

趣味に没頭な母です。_f0202170_032839.jpg













さてと、8時過ぎたし帰ろう~と思ったのですが、そうだ!ジャックの塔も撮りたい!!と思い
また遠回りを。

趣味に没頭な母です。_f0202170_062564.jpg

出掛けるとこんな感じで徘徊するので自宅に辿り着くのが遅くなるわけです(汗)











帰宅すると、トロンは不機嫌。
珍しく「ハウス」してますし。
(トローン、おでこつっかえてるよーーー!)

趣味に没頭な母です。_f0202170_010409.jpg

午前中遊んでたよね??もう忘れた??

by troncmont | 2010-02-21 23:47 | ●日常


<< 恍惚      モンのおパンツ。 >>