2010年 02月 17日
モンのおパンツ。
友人宅などに行ったときに心配なのはモンのトイレ。
そこでマナーパンツを履かせて出掛けるのですが
今まで履いていたのは、ちっちゃいブーメランパンツ!

これではもう役に立たなくなったので、
お店を見てもシンプルなデザインで、「これだ!!」
というのがなかなか見つけられないので
履かなくなった私のデニムで作ることにしました。



型紙をおこして・・・と言っても
何かを見てやる私じゃないので型紙も適当ですよ~。

f0202170_0594723.jpg

で、出来たのがこれ。












モンは不思議な物でも見るような目で見てます。

f0202170_12730.jpg













気に入らなかった?
だからってそんな嫌な顔しなくても~~~(泣)

f0202170_122674.jpg













トロンは「トロンのじゃなくて良かった~」って感じ?
そしてモン。
パンツは被る物じゃないよ~。

f0202170_134032.jpg














履いた感じはこんな。
ウエストがちょっとゆるかったのでした。
しっぽが長いワンコさんは綺麗に履けるんですけど
すぐに腰履きになってしまいますねぇ(>ω< )

f0202170_1555.jpg


作ってみての感想。
やはり裁縫はニガテ~~~~!!
[PR]

by troncmont | 2010-02-17 01:11 | ●日常


<< 趣味に没頭な母です。      遊びにもルール。 >>