2010年 02月 16日
遊びにもルール。
以前も似た感じのムービーを載せましたが・・・
おもちゃで遊んでいて、ソファーの下に押し込んで取ってもらうのが好きなモン。
そこでルールを作りました。
おもちゃをソファーの下に押し込んだらおもちゃで遊ぶのはおしまい。



ご注意!!  おもちゃの笛の音がするのでワンコさんと一緒にご覧いただくと
          笛の音に反応するかもです(>ω< )





今は間違って入ることはあるのですが、押し込む遊びは少なくなった気がします(!?)











雷が落ちた後は抱っこでマッタリしようね。

f0202170_1749.jpg















あれ?トロンは苦しかった? 

f0202170_171734.jpg





そういえば。
今日、横浜市営地下鉄のとある駅のポスターで「春節」という文字を見たのですが
急いでいたのでじっくり見れずにモヤモヤしたまま帰宅。

どこの情報を見たのかすっかり忘れてしまいましたが・・・
終わってしまったと思っていた2010春節
間違いじゃなかったー!!
あぁ・・・なんだかなぁ・・・2度ガックリだったのでした・・・凹
[PR]

by troncmont | 2010-02-16 01:05 | ●日常


<< モンのおパンツ。      しっかりー!! >>