2010年 02月 14日
しっかりー!!
今日は張り切って中華街に行くよー!と意気込んでいたワタクシ。
春節もそろそろおしまいなので、写真を撮りに行こうと思っていたのです。

しかーし。
また得意分野の勘違い。
春節は先週で終わっていました・・・(PД`q。)エーン


夕方近く。
家でダラダラも飽きたので、昨日も今日も仕事なたかつん(旦那)の運動不足解消と
トロンモンの散歩と買物と欲張った駅前までのお出掛けをしました。
そういえばたかつんは、今年に入って駒沢行ったきり
ほとんど休んでいないかもしれませんねぇ・・・(>ω< )

f0202170_23341148.jpg













私が買物をしている間、たかつんとトロンモンはマテ。

f0202170_23342241.jpg













その間にどうやらサンプルをいただいたらしく
買物から戻ったら遠くからでも分かるほくほくした笑顔のたかつん。
自分が食べるわけじゃないのに(笑)よかったねぇ・・・。

f0202170_23343363.jpg













そうだ!今日はバレンタインだ!!ということで
ピザを作りました。
生地をこねてる間のイメージは投げ上げてクルクル回してる自分。
実際はそんな華麗なことはできないので、ひたすらこねて伸ばすでした~。

トッピングは冷蔵庫の残り物・・・
バレンタインなので~って書いた割には手抜きです(汗)

f0202170_23344445.jpg


2枚作ったのですが、これも今日食べきらねばー!!
と思っていたチーズを乗せるのを忘れ・・・チーズを乗せたのは後で焼いた1枚だけ。
ホント、ダイジョウブ私?・・・と思うのでした。
[PR]

by troncmont | 2010-02-14 23:00 | ●日常


<< 遊びにもルール。      12ヶ月の身体測定~♫ >>