2010年 02月 04日
あと5分・・・。
雪が降りました!

・・・って記事もなんだかちょっと遅い感じもしますね(汗)


f0202170_0522250.jpg















f0202170_053710.jpg













そんな翌日。
電車は通常通り運行してるのか心配しつつ、渋谷へ。
仕事を済ませて、ギャラリーに立ち寄ったりBio cafeに立ち寄ってベーグルや塩のシュークリーム買って帰宅しました。


f0202170_0542073.jpg


ショーケースの中ではクリームがこれでもか~という感じに、高く絞られていたのですが
こんなコンパクトな箱に入って・・・












上からギュッってされた感じに・・・(泣)

f0202170_131277.jpg

見た目は残念な感じになっていましたが、美味しかったです♫
(ずっしり164gもあったベーグル写真はないです・・・)












昨日の朝のトロン。
最近、飼い主の生活が不規則なので寝不足気味なトロン。
モンと寝室で寝てて~って言っても寝ないんですよねぇ・・・。

f0202170_1121222.jpg

起きて~と言ってもあと5分・・・といった感じでしょうか(^ー^* )♪











しかし。
寝ていられなかったりするようです。

f0202170_113552.jpg



・・・つづく
[PR]

by troncmont | 2010-02-04 01:17 | ●日常


<< 毛布が友達。      ガブリッ! >>