2010年 01月 29日
カキカキ。
モンの誕生日記事に、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
たかつん(旦那)とありがたいねぇ・・・とPC画面見ながら話していました。
感謝感謝です♫  <(_ _*)> <(_ _*)> ペコリ


ケーキらしき物に(笑)ちょこんと乗っかっていたクッキー。
実はたくさん焼いていました~。
右下の大きなクッキーはメッセージを書いてプレートにしようと思っていたのですが
台座とのバランスが悪く、私のお腹の中へ~♫

f0202170_0533222.jpg













キャロブパウダーで作ったペンはたくさん余ったので
たかつんに(旦那)にこれ使い切って~とお願いしました♪

うむむ?
これはダルメシアン柄らしいです。

f0202170_0533966.jpg













あ~これは形を利用してライオンね~♫
トオモッタラ・・・

f0202170_0535334.jpg













まさかのボステリになっていました ( ´∀`)ゲラゲラ

f0202170_054441.jpg













シーだよシー。

f0202170_0542112.jpg












使い切るって結構大変でした!(たかつん談)

f0202170_0543487.jpg















f0202170_0544910.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-01-29 01:08 | ●日常


<< ガブリッ!      モンの誕生日。 >>