2010年 01月 12日
日向ぼっこ。
3連休も終わりましたね。
最終日も休みだった筈のたかつん(旦那)は
急な仕事が入り今も仕事中。
私は溜めに溜めた2か月分の家計簿記帳。
はぁー。入力しながら今度は溜めないぞー!と心に誓うのでした。
(この誓いは何度目かなぁ・・・)





トロンモン地方は割りと天気に恵まれた連休となりました。
この日は駅まで用事があったので、散歩がてら用事を済ませます。


気になる車が通った?

f0202170_018501.jpg













友達のニオイがするの?

f0202170_0214516.jpg













気になる事はたくさん有るみたいなのですが、日陰は寒いっ!!

f0202170_0235814.jpg













寒い~~~~って言いながらダッシュで日向を求めるのです。(← 私)

f0202170_0245722.jpg













日向へ到着!
冬は特に太陽のありがたさをひしひしと感じるのでした。

f0202170_026711.jpg

[PR]

by troncmont | 2010-01-12 00:28 | ●日常


<< あくび比べ。      ラン初め。 >>