2010年 01月 05日
11ヶ月の身体測定~♫
夜散歩の帰り。
この日はお風呂だったので、散歩とお風呂でお疲れのトロンモン。

f0202170_1204141.jpg













モンは目を開けて起きてるの?って感じですが、爆睡中。

f0202170_1205286.jpg














トオモッタラ。
ぱちー!って突然起きました。
目、真っ赤。  (゜ロ゜ノ)ノヒィーーー

その後、すぐにまた夢の中へ・・・。

f0202170_1313060.jpg







そういえば、先月載せようと思いつつ、すっかりタイミングを逃してしまった
身体測定の結果。



::: 測定結果 :::

【体重】     4.6キロ
【首周り】    27センチ
【胴周り】    37.5センチ
【首から尻尾】  26センチ




食べても太らない体質?
トロンよりも10g以上食べてるんですが、なかなか太らないのです。
(羨ましいぞー モン!)

いっぱい食べて太って!とフードの量は増やしているのですが
横よりも縦に伸びてる気がしてならないのです(涙)

見た目は確実に長い~~~~!って思うのですが
なぜか数字には出ていないのです。
測定の時だけ、キュキュッと短くなる??

栄養が縦に行き渡っているようです (PД`q。)





口から摂る栄養が何よりですから、食後の歯磨きはしっかりと!
・・・と言っても私が磨かなくても自分でやってます。
一生この歯で食べていくんですから、大事にせねばー。



[PR]

by troncmont | 2010-01-05 01:20 | ●成長記録


<< ちゃっかりなモン。      お正月なので。 >>