2010年 01月 02日
*゚。*。゚*+ あけましておめでとうござます +*゚。*。゚*
本年もトロン、モン共々よろしくお願いいたします。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





我が家は平穏なお正月を過ごしています。
去年、せっせと作ったおせち料理もそろそろなくなってきて
「たたきゴボウ」と「根菜の炊き合わせ」が好評でした。
・・・ん?炊き合わせにもゴボウが入ってる・・・・

とすると・・・




単なるゴボウ好き!?       !!( ; ロ)゚ ゚






駅方面に散歩に出掛けたら、百貨店から福袋を提げて出てきた
ホクホク顔の人でいっぱいでした。
福袋には良いもの入ってたんですかね~♫


f0202170_23235456.jpg















f0202170_2324683.jpg












帰宅後、トロンモンはお風呂。
私は晩ごはんの仕度。
晩ごはんは、残り少ないおせちと我が家のお正月恒例、肉団子の甘酢和え。
久々に揚げ物したらいつまで経っても油のニオイが消えない我が家です。 ( ̄●● ̄;)ニオウゾッ!

f0202170_23242596.jpg













ばっちゃん(お義母)がお土産に持って来てくれたお菓子。

f0202170_23262155.jpg


今年も皆さんにとってよい1年となりますように。
[PR]

by troncmont | 2010-01-02 22:50 | ●日常


<< お正月なので。      大晦日。 >>