2009年 12月 31日
大晦日。
今年4月にモンを迎え、「トロンモン」を開設し
たくさんの方に遊びに来ていただきました。
訪問者も3万人突破し、改めてたくさんの方に
支えられているなぁ・・・と、しみじみ感じている大晦日です。


心から感謝です!ありがとうございます





今日は、ばっちゃん(お義母さん)に遊びに来てもらうので
毛がなるべく落ちていないように、ギリギリに掃除機を~と思っていたのですが
デーンと横になって移動してくれない。
いつもは「ちょっと掃除機掛けるよ」と言うと
通じてるのかたまたまなのか移動してくれるんですがねぇ・・・。

f0202170_2244739.jpg













19時になり、ばっちゃん到着~♫
トロンはばっちゃん大好きなので大興奮!!
それなのにちゃっかりなモンにばっちゃんの膝を先に取られてます。

f0202170_22454670.jpg













ばっちゃんも気に掛けてくれて、トロ~ンと呼んでトロンを膝の上に。
良かったね。トロン♫

f0202170_224618.jpg













大人気なばっちゃんなのです。
でもトロンだけでも重いはず・・・(>ω< )
それなのにモンは抱っこ~、抱っこ~とせがんでいるみたいです。

f0202170_22461779.jpg












根負けしたばっちゃん、20分くらいトロンモン抱っこで動けないみたいです(笑)

f0202170_22463640.jpg



今、ばっちゃんはモンを抱っこしたまま、魔裟斗の試合に夢中です( *´艸`)








と、年越しそばを食べて、のんびりTVを観てる大晦日な我が家です。
今年は皆様の訪問、コメントに支えられた2009の「トロンモン」となりました。
来年もこんな我が家ですが何気ない日常を写真と共に綴っていこうと思います。

皆様にとって来年も良い年になりますように☆
良いお年をお迎えくださいませ♫
[PR]

by troncmont | 2009-12-31 22:59 | ●日常


<< *゚。*。゚*+ あけましてお...      ボール日和。 >>