2009年 12月 29日
ボール日和。
久々に王禅寺ふるさと公園に行ってきました!
いつも車で行くのですが、12月28日から1月4日まで


駐車場が無料!!!


無料・・・
あぁ、なんてステキな響きなんでしょう~♫




それなのに、たかつん(旦那)は駐車場入り口で
「駐車券が発券されない」って言ってました。
バーも上がってて「さぁ!どうぞ~!!」って状態だったんですけど
それでも気付かない・・・。

なんて他人事みたいに書いてますが、実は私もバーが上がってることに気付かず
「出てこないね」って。
ったく2人して・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...






さて。
無事、駐車して公園内へ。

ボール遊びの準備をしていると、早くもボールにロックオンなモン。

f0202170_265745.jpg













今日は天気も良くてボール遊び日和でした。

f0202170_282713.jpg













冬の低い太陽で眩しい~~~って顔してるトロン。
眩しくてますます目がちっちゃくなってます (>ω< )

f0202170_284610.jpg













トロンは今日もボールに興味が無く私の横で日向ぼっこ。

f0202170_293079.jpg












ボールを見て今日もSMILE!

f0202170_2123843.jpg















f0202170_2134529.jpg















SMILEを通り越して、大笑い!?  ΣΣ(゚д゚lll)

f0202170_214508.jpg














これは・・・キーパー、ファインセーブ?

f0202170_2163111.jpg














今日も帰宅後は寄り添ってグッスリです。

f0202170_2171360.jpg

[PR]

by troncmont | 2009-12-29 23:47 | ●成長記録


<< 大晦日。      クマ出没注意!! >>