人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 26日
クマ出没注意!!
クマさんパーカ、引っ張るつもりは全く無いのですが
写真整理が遅れてしまいました~(>ω< )



改めて感じたのですが・・・
トロンモンは長いっ!
胴が長いな~と記事にはしていたものの、首も長い!!

クマ出没注意!!_f0202170_013492.jpg














全体を前の方へ~と、たかつん(旦那)が直しているのですが・・・
ぐいぐいされてるモンを横目に、トロンは
「私は無理ですって・・・」と言わんばかりの表情。

クマ出没注意!!_f0202170_04238.jpg

モンよりもっと長いですからねぇ・・・











特に首長トロンは皮膚を後ろへ持って行かれるようで。

クマ出没注意!!_f0202170_015258.jpg

目が~~違いですが、ムスカみたいなセリフを言いそうです。
(ムスカって??と思われた方は、「天空の城 ラピュタ」をご覧くださいませ~笑)















トロンのフードは乗っかってるだけ?って感じになっていますが!!(汗)

クマ出没注意!!_f0202170_0194527.jpg

首が短いボストンさんが着ると、デザイナーさんのイメージ通り!ってなると思います!

そして、フードの耳が切れて
「ん?クマちゃん?」な感じに。
あぁ・・・痛恨のミス!!(>ω< )













モンまで「め、目が~~~!」になってきました。
これからまだモンも長くなるんでしょうね(涙)

クマ出没注意!!_f0202170_020657.jpg














フードを被ってのお散歩に憧れるトロンモンなのでした~!

クマ出没注意!!_f0202170_0202477.jpg


by troncmont | 2009-12-26 23:25 | ●日常


<< ボール日和。      酔狂な~。 >>