人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 24日
酔狂な~。
土曜日の事。

キャンドル好きな私はキャンドルイベントにも出掛けるのです。

先週は大寒波でメチャクチャ寒くてどうしようかな~

と思ったのも一瞬。三脚担いで出掛けました!

たかつんには

「こんな寒い日に、酔狂な・・・」

などと言われ。

酔狂ね・・・その言葉、褒め言葉と受け取りましたーっ!


酔狂な~。_f0202170_0412951.jpg















酔狂な~。_f0202170_0414231.jpg















酔狂な~。_f0202170_0415816.jpg















酔狂な~。_f0202170_0421183.jpg















酔狂な~。_f0202170_042235.jpg









その数日後。海が見たいということで

またイベント会場の近くまで行ったのですが

この日は車。

なんてラクチンな!

と改めて車の便利さをしみじみと感じたのです。



酔狂な~。_f0202170_0423731.jpg


トロンモンはお揃いのくまさんパーカーを着てお出掛け。

さっきまで写真整理していたんですが、あまりにも似たような写真が多くて苦戦!

時間が掛かりそう・・・汗

by troncmont | 2009-12-24 23:39 | ●日常


<< クマ出没注意!!      キャンドルナイト >>