2009年 12月 16日
気になるお店。
以前からたかつん(旦那)が気になっていたお店へ行ってきました。
R246、駒沢の交差点のすぐ側にある、この看板が目印です!

f0202170_05516.jpg













ワンコOK!のテラス席はこんな感じです。

f0202170_06452.jpg













そうそう。
お店の営業時間は要チェックなのです。

f0202170_062020.jpg













私が注文したのはアボカドバーガー。
パテの焼き方も選べて私はウエルダンで。

f0202170_063660.jpg

朝からトースト1枚で挑んだのですが
コールスローとポテトがついてて結構なボリューム!
ポテトは2つほど食べた後、たかつんの胃袋へ、Go~~~~だったのです。
あぁ、、、ポテト食べたかった。

ハンバーガーも美味しく、お店の方も気さくな感じで良かったですよ~☆









火を見ながらの初めてのストーブ。
やはり火ってココロもほっこり落ち着きますね。
私の部屋にもアラジンブルーフレームのストーブが欲しいのですが
マンションなんでちょっと無理ですね。

f0202170_065444.jpg












モンが独占していると、トロンも私の足元からストーブに当たりに出てきました。

f0202170_071021.jpg












ランでたくさん遊んで
瞼が勝手に降りてくる~~~のようですね。

f0202170_072732.jpg

[PR]

by troncmont | 2009-12-16 00:26 | ●日常


<< 中身は犬。      ナニナニ~? >>