2009年 12月 13日
天気がよかったので。
土曜は天気も良く寒さも緩み、お出掛け日和。

モンもどこ行くのかな~♫って飛び出しそうな勢いで外を眺めています。
道が空いていてあっという間に到着した先は、ドッグラン!
めっちゃ久しぶりです。

f0202170_2259249.jpg













モンはボールに夢中。

f0202170_22594034.jpg













ラン中のボールを集めようとするものの
戻ってみるといつの間にか減ってるのです。   ̄m ̄ ふふ

f0202170_2302287.jpg

頑張れ、モン!












そうこうしているとあれ!!
ちゅらちゃんっ♫

f0202170_2303940.jpg















f0202170_2305629.jpg














f0202170_2311723.jpg













cocoさん見て、嬉しくなっててお耳がペターン。
か、かわいい~♡♥

f0202170_2315117.jpg

モンはいつの間にか、ちゅらちゃんより長ーくなっていたのでした!!















憧れのちゅらちゃんとの2ショットを撮らせていただきたかったのですが
モンは「ラン、全部のボールを集めるぞー!!」のため
なかなか私の元には帰ってこなくて2ショットの夢、叶わずでした~。

f0202170_232714.jpg

[PR]

by troncmont | 2009-12-13 23:15 | ●日常


<< ナニナニ~?      寒い日は。 >>