人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 08日
寒い日は。
冷たい風が肌身に凍みますね(>ω< )
トロンもひしひしと感じているようです。
特にあの辺に。

寒い日は。_f0202170_2544953.jpg













乾燥ってお肌に良くないんですよねー。
トロンもそう?
いろんな肌トラブルの原因になりそうです・・・。
トロンもシミ、シワ、たるみが気になるお年頃。
顔にはチラホラと白いモノが混ざってきました。

寒い日は。_f0202170_2575220.jpg












白いモノが混ざってきても
「まだまだモンには負けないよー」と言わんばかりの遊びです。















プロレスと言いますか
「それトロンの服だから脱いでよー!!」って感じだったのかも知れませんね。
トロンも女の子ですから~。

寒い日は。_f0202170_314074.jpg


by troncmont | 2009-12-08 00:44 | ●日常


<< 天気がよかったので。      ぶらぶらと。 >>