2009年 12月 06日
ぶらぶらと。
先週は天気が変わりやすい1週間だったなぁと感じました。
晴れたら出かけたい!とか写真撮りたい!とか思います。
私の場合、雨でも写真は常に撮りたい~って思ったりしますが。

先週のとある日。
フラリとカメラと共にお出掛け。

f0202170_016078.jpg

思いがけない所で赤く染まったもみじに遭遇。












近所とは違う落ち葉の絨毯にちょっとテンションが上がるのです。
ちょっとマニアックですかねぇ(笑)

f0202170_0172640.jpg

日陰にいると寒いっ(>ω< )
大好きな被写体に夢中になってるとあまり寒さを感じなくなったりするのですが
そして撮り終えてふと我に返ると共に寒さも感じたりするのです。
これまたマニアックな話題でスミマセン(笑)












大好物のローアングルで!

f0202170_0192312.jpg















f0202170_0204812.jpg

はい。
カメラを持つとつい思うままにフラフラ~としちゃうんですよね(笑)
[PR]

by troncmont | 2009-12-06 00:27 | ●日常


<< 寒い日は。      トロンモンの服。 >>