人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 28日
あたたかいもの。

11月中旬のとある日。

この日は税理士と担当者、訪問日。
会社は9月決算なので毎年11月になると
色んな難しいお話を税理士さんとするので、、、はないのです!!
ほとんどが世間話!?のような。そうじゃないような~。
とりあえず15時には終わり、ホッとしたので会社近くの

Cafe Mame-Hico
で休憩~。
注:トップページは季節柄かニガテなチキンの写真が
どどーんと出ていたのでトップへジャンプしませーん。
(PCにflash入ってないと開けないかです~)



コーヒーがちとニガテなのですが、旦那も一緒なので、もし飲めなかったり
気分が悪くなっても大丈夫??と思って、ちっさーいコーヒーと
「あかねの焼きりんご」のアイス乗せを注文しました~。

あたたかいもの。_f0202170_2351125.jpg

めっちゃ美味しい!!
脳内は1口食べるごとにシアワセ物質で満たされていきます。笑

アイス乗せないのもあるのですが、次回もアイス乗せ注文すると思います♫
ほっこり落ち着けるお店でお勧めです。
(通常サイズのコーヒーは・・・もうちょい足したらランチが食べられる?
ってお値段です~Σ(T▽T)いい豆、使っているみたいです )




加筆:HPの11月25日の記事、「もうまもなく完売します」との事でしたので
   今頃はもう完売かもです~。
   もう1回食べたかった~(PД`q。)







あたたかいもの。_f0202170_2394555.jpg












帰宅後は散歩。
最近のモンはご近所ワンコさんに遊んでもらった後、こんな風にグッスリ。
トロンに密着してね。

あたたかいもの。_f0202170_2312343.jpg














おデコに足が乗せられていようが、モンは全く気にしないのです。

あたたかいもの。_f0202170_23135038.jpg







この写真を見た日は家族会議で、大きなベッドを買おう!と決定しました~☆
(☉ε ⊙ノ)ノえぇ!まだ買ってなかったの?って感じもするかも知れませんが
なかなか、「これだー!!」って思うような物が見つかりませんで(汗)

by troncmont | 2009-11-28 23:34 | ●日常


<< 公園への道。      10ヶ月の身体測定~♫ >>