2009年 11月 23日
秋のニオイ。
そうそう。

土曜日お出掛けしたのは、銀杏並木を見に・・・いやいや。撮りに行ったのでした。



f0202170_0101457.jpg













あちこちの写真を撮ってる間、階段に座って母を待っていた父とトロンモン。
さてと。行きますかー!
と思ったらモンのリードがへんてこな所から出ていますよー。
トロンの足のニオイを嗅ぎっぱなしです。

f0202170_0102886.jpg













銀杏並木を撮るのが目的のはずが、いつもの悪い癖でカメラを持つと寄り道ばかりのワタクシ。
すっかり日が傾き、秋晴れの銀杏並木写真を撮るぞー!って感じじゃなくなりました凹

f0202170_0104220.jpg













父はトロンを遊んでいるのですが、若干、迷惑行為!?
トロンは葉っぱを乗っけても化けないんだよ。

f0202170_0105525.jpg













毎年の事ながらニオイが気になる銀杏並木に付き合ってくれてありがとう!

f0202170_0111414.jpg












モンはこのニオイ、初めてだね~♫

f0202170_0112996.jpg


と、自宅に戻って写真を整理していてもあまり銀杏並木~~~って写真は無かったです。
寄り道しすぎたー。
[PR]

by troncmont | 2009-11-23 23:46 | ●日常


<< あの、ローアングルの。      赤レンガで♫ >>