2009年 11月 21日
赤レンガで♫
カレンダーでは3連休ですね。

連休中は天気がコロコロ変わるみたいなので

晴れてるうちに銀杏を撮りに行こう!と毎年恒例の横浜へ。




f0202170_22495884.jpg












いつも停めてる大桟橋の駐車場は満車!

出発が遅かったー。

コスモワールドの方の駐車場へ。

大桟橋には飛鳥Ⅱが停泊していました。

こちら側からってなかなか見ないのでなんだか新鮮!

満車のお陰です♫ということで

満車でガックリした気分はどこへやら~。単純です!


f0202170_22501817.jpg















f0202170_22503443.jpg












赤レンガへ行くと、前方に2匹のボステリさん発見!!
声を掛けさせてもらったら
トロンモンを見てくださってるとの事でした。
なんと嬉しいことでしょう!!
と同時に、ちょっと恥ずかしい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
嬉し、ハズカシなキモチでちょっとお話させていただきました~♫




お姉ちゃんがビビちゃん、妹がココちゃんの姉妹。
人懐っこくってカワイイ~(*´ー`*人)

f0202170_22505077.jpg












最後の方は手足を投げ出して真横になって寝ちゃってたココちゃん。
やはり妹!って感じでした。かわいいー!
そして、なんだかモンっぽいなぁ~って思いました。

f0202170_2251765.jpg














f0202170_22514877.jpg




またお会い出来たらいいな~♫と思ったのでした。
[PR]

by troncmont | 2009-11-21 23:06 | ●日常


<< 秋のニオイ。      落ち葉の絨毯。 >>