2009年 11月 18日
落ち葉の絨毯。
11月3日は薄手の絨毯だったこの階段も。

f0202170_23271450.jpg













15日になるとフカフカの絨毯になっていました。

f0202170_23272827.jpg













落ち葉のガサガサが好きなトロンとガサガサの楽しさがイマイチ分からないモン。

f0202170_23274361.jpg

この件については、私はトロン派!!踏みしめて歩くの好きですね♫












階段に差し掛かると毎度の事ながら、我先にと駆け上ろうとするトロンモン。
コラー!引っ張っちゃダメだよーーー!!(怒)

f0202170_2328088.jpg













で、結果は・・・
これも毎度の事ですがモンが1番~!

f0202170_23281566.jpg












公園に隣接しているグラウンドには「皇帝ダリア」が咲いていましたよ。
ネットとくっ付いているので歩道からそのまま撮ると
ネットが入ってしまいます(>ω< )
望遠レンズつけてライブビューに切り替えて
片手で撮りました・・・お、重い!!・・・う、腕がぁー(>ω< )
人知れず苦しんでいました(笑)

f0202170_23283464.jpg




訂正:グランド×
   グラウンド○    (>ω< )
[PR]

by troncmont | 2009-11-18 23:39 | ●日常


<< 赤レンガで♫      ポロリもあるよ! >>