人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 27日
9ヶ月の身体測定~♫

昨日、「あのお方」から大量にモンの服をいただきましたー!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

9ヶ月の身体測定~♫_f0202170_141494.jpg













大き目の服もいただいたので安心して(?)大きくなれそうなモンです!

9ヶ月の身体測定~♫_f0202170_143053.jpg

前日遊びすぎて、朝になっても疲れが抜けないモンです(笑)












今日の夜散歩はこのスタイルで♫

9ヶ月の身体測定~♫_f0202170_1431440.jpg













これはインナーにも良さそうですよ~♡♥
こんなにたくさん、ありがとう!!

9ヶ月の身体測定~♫_f0202170_1442198.jpg











これを着たら壁も登れる??

着丈、胴回りはピッタリ!!
なのですが、細マッチョなモンは首周りがギリ。
首周りのマジックテープを縫い直せばピッタリ!

9ヶ月の身体測定~♫_f0202170_1451714.jpg


だんだんたくましさも感じる、モンの身体測定もしましたー。


::: 測定結果 :::

【体重】     4.4キロ
【首周り】    27センチ
【胴周り】    37.5センチ
【首から尻尾】  25.5センチ



でした~。



ボールでたくさん遊んで
脚に筋肉はついているものの
(首もガッシリしてきましたが
これもボール遊びで鍛えた??)
まだまだガリガリさんなモン。
もうちょっと体重が増えたらいいな~。






そうそう!
スパイダーマンの写真はたくさん撮っちゃいました(笑)

9ヶ月の身体測定~♫_f0202170_150319.jpg













モンには背中の蜘蛛の巣が見えるかな??

9ヶ月の身体測定~♫_f0202170_151236.jpg




::: 加筆 :::

スミマセン!!
タイトル、10ヶ月って間違っちゃいましたー(>ω< )
モンは9ヶ月です・・・。


加筆訂正させていただきました。

by troncmont | 2009-10-27 23:56 | ●成長記録


<< 歯磨き習慣。      年齢はヒ・ミ・ツ♫ >>