2009年 10月 21日
怒涛の1週間。
月曜から水曜まで忙しくなるはずがギッシリ金曜まで忙しそうな旦那。
昨日はお風呂すら入れない忙しさ。
私は2時(深夜ですよー)にご飯を作り
4時近くになって何ご飯か分からないご飯を食べたのです。

結局寝たのは旦那が8時で私が10時で~起きたのは13時!!
お陰で(?)オリオン座流星群の観測もいたしましたー(←ヒマ!?)





トロンモンはこんな時はやはり日向ぼっこ!と陽の当たる玄関でスタンバイ。
耳の後ろのニオイチェック。

f0202170_147472.jpg














中もクンクン。

f0202170_1391111.jpg













トロンのニオイチェックはあっという間に飽きてしまうのです。
モンもボール遊びは~?と退屈そう。

f0202170_1393864.jpg

早く週末にならないかな~と思うトロンモン(父も!!)なのです。



もうすぐ2時。
そろそろ大食漢の小腹が減る時間かなぁ??













おまけ。
今朝の朝焼けは綺麗でした!

f0202170_1442228.jpg

[PR]

by troncmont | 2009-10-21 01:49 | ●日常


<< 年齢はヒ・ミ・ツ♫      落ち葉踏み。 >>