2009年 10月 17日
トロンの誕生日
15日。
トロンが誕生日を迎え、4歳になりました!

オーナメントも4回目。まだまだ使いますよー♫
手作りなんですが、根気ゼロの私。切抜きが大変でした(>ω< )

f0202170_19421860.jpg













1歳の誕生日の時は張り切ってオリジナルケーキを注文したのですが
トロンは食べませんでした(泣)
ということで、2歳からは手作りケーキ。
ケーキいっても野菜や果物、いつものフードでアレンジして
市販のクッキーやキャンドルでデコレーションした物なんですよ。

f0202170_1942389.jpg

型抜きも「4」を買うのを忘れて「2+2」で。
ちなみに去年も「1+2」でした・・・(´・ω・`)ゞ
食べる物が多くなるから、ま、いっか~で毎年過ごしてる気がします(汗)










今年もへんてことんがり帽子を頭に乗っけてます(笑)
それでも喜んで食べてくれるので嬉しいですね。
今年のケーキ(?)はモンと仲良く半分こです。

f0202170_19465143.jpg




















トロンと出会った写真。

f0202170_19483978.jpg












2ヶ月ちょっとのトロン。
我が家にきて間もない頃です。

f0202170_19492458.jpg












眠そうなトロン。
ちょっと我が家に慣れてきた生後2ヶ月半頃です。

f0202170_19512827.jpg




これからも平凡でも、元気に一緒に暮らしていけたら嬉しいです!
[PR]

by troncmont | 2009-10-17 19:57 | ●成長記録


<< 落ち葉踏み。      ブサ子姉妹。 >>