2009年 10月 15日
ブサ子姉妹。
お日様のありがたさを感じているトロン。

f0202170_0141471.jpg













そこに現れたモン。
最近特にトロンにべったりです。

f0202170_0142963.jpg














陽を浴びて一緒にブサ子になってます…。

f0202170_016147.jpg













お互いを見て「ブサ子ねぇ・・・」といった感じでしょうか??

f0202170_0175999.jpg













日向ぼっこをすると眠くなるのが世の常なんでしょうか。
アゴが外れそうなくらいの大きなあくび。

f0202170_0202279.jpg












がおーーーって聞こえてきそうです。

f0202170_0214864.jpg













トローン!
歯、1本しまい忘れてるよー。

f0202170_0225639.jpg







数時間前、もの凄い雷でトロンはブルブル震えていました(>ω< )
さすがにすぐそばに落ちたみたいな大きな音には我が家の人間もビクッ!!ってしましたが・・・
そんな時でもモンは・・・変わらずでした。
[PR]

by troncmont | 2009-10-15 00:27 | ●日常


<< トロンの誕生日      空中戦。 >>