2009年 10月 07日
コーチ、もう歩けませーん!
てんとうむしのボールを買いました。

f0202170_0411049.jpg













ひさびさのボール遊びでモンは嬉しそうです♫

f0202170_0412665.jpg













投げては弾き返すの繰り返し遊び。
ただひたすらやっています。

f0202170_0421063.gif


※ アップに制限が有るので画質を落としています。










トロンに同じ事をしたところ・・・逃げました(笑)
トロンは私と一緒に父兄席で観覧の方がいいみたいです。

f0202170_0422736.jpg













上手く弾き返せなくなってきたら、「疲れた」の合図のようです。

f0202170_0424484.jpg












身体がなまっていたのか、いつもよりも疲れやすかったみたいです。

f0202170_043829.jpg













葉っぱを枕にして、なかなか動きませんでした。

f0202170_0432959.jpg





たかつん(旦那)は22時頃に明日までにって仕事を受けてがんばってます。
今日も徹夜かなぁ~?
そろそろ疲れが出る時間。ドリンク剤の差し入れでもしますか~!!
[PR]

by troncmont | 2009-10-07 00:53 | ●日常


<< 大地の恵み。      寒い時には。 >>