2009年 10月 05日
寒い時には。
週末。
すっかりいつもの日常に戻ってます。

最近、日中でもちょっと肌寒いと感じる日も有るので
トロンモンにとっては「ちょっと」どころではなく寒くなったなぁ、、、。
と感じているのかも知れません。

f0202170_23221926.jpg

お互いの体温で暖を取ってる??











リビングに陽が当たらなくなったら玄関へ移動!!
マンションには珍しく玄関に窓があるので(めっちゃ小さいですが)ここでも日向ぼっこします。

なんだか人相、、、犬相の悪い感じになってますよー。

f0202170_2322464.jpg













やれやれ。
睨んでいたのかと思ったら、あっという間に寝ちゃいました。

f0202170_2327216.jpg













まだまだ仔犬っぽさが残っているなぁ、、、と思ったら。

f0202170_23281326.jpg

トロンまでうつらうつら。


少しずつですが、陽だまりの暖かさを感じる季節になってきたなぁ…と思ったのでした。
[PR]

by troncmont | 2009-10-05 23:33 | ●日常


<< コーチ、もう歩けませーん!      トロンモンの旅 ~ずっとこうし... >>