2009年 10月 04日
トロンモンの旅 ~ずっとこうしていたいけど。
トローン。モーン。帰るよ。

f0202170_22313260.jpg

楽しい時間はあっという間です。












帰る日の朝。
父は仕事前に松茸ご飯を炊いてくれました。
おにぎりにして持ってってと。

f0202170_2232582.jpg

途中のSAで2つずつ食べたのですが
1個は自宅に持ち帰って翌朝、松茸雑炊に。(かさ増し??)











トロンモンに会いに来てくれた叔母からいただいた梨をデザートに。

f0202170_22365314.jpg













食べたことないのに、何か感じる物があるようです。

f0202170_2238547.jpg













トロンモン用はこっち。
ちゃんと準備してありますよ~。

f0202170_22393157.jpg












いつものように「マテ」してから食べます。

f0202170_22402938.jpg











「よし!」








「よ」で食べてる感じのモン。
「し」からワンテンポ遅いトロン。

f0202170_22414859.jpg















目玉も飛び出る美味しさのようです♫

f0202170_2244429.jpg

[PR]

by troncmont | 2009-10-04 22:46 | ●「I?いわて」


<< 寒い時には。      トロンモンの旅 ~ばあちゃん抱っこ >>