2009年 10月 02日
トロンモンの旅 ~ばあちゃん抱っこ
昨日の記事は食べ物ばかりでトロンモンの写真がないなー。
って旦那にダメ出しされましたーっ(>ω< )

今日はタイトルどおり「トロンモン」になってる!・・・ハズです。



実家でのトロンモンの散歩コースは海~~~~♫
朝も。

f0202170_1404491.jpg













夕方も。
毎日海へ行っていました。
海まで徒歩7分。シャキシャキ歩いたら5分で着くかな??
めっちゃ近いのです。

f0202170_1462994.jpg













台風が過ぎた後の高波で、なかなか波打ち際へと近づけなかったのですが
トロンモンと共に砂に足を取られながら砂浜を散歩していました。


f0202170_1464782.jpg

打ち上げられた流木の大きさにトロンもビックリ!
・・・していたと思います。












実家では父の車を使うことが多かったのですが
車内が面白い事になっていました。
車上荒らし防止の警報機、オービスの位置を知らせる機械
そして「わらじ」

f0202170_293613.jpg

どこのお土産だろ・・・?
それにしてもこんな所にぶら下げて邪魔じゃないかなぁ?と思うのでしたが
ブラブラ揺れてモンにとって父の車は退屈知らず。
ペロペロ舐めて楽しそうにしてました(笑)












毎日父の膝でうつらうつら。

f0202170_1582563.jpg

父も「足がしびれたー」と言いつつ膝から下ろしませんでしたね。











ばあちゃんもトロンモン一緒に抱っこ。

f0202170_20299.jpg

ばあちゃんも犬が大好きなのです。
私が生まれるずっとずっと前。
我が家には真白なスピッツが居たらしいです。














白いスピッツだったので名前は「シロ」
シロ、シロ、シロ・・・・・チロ。
いつの間にか名前は「チロ」と呼ばれるようになったのだそうです。

f0202170_224751.jpg

またばあちゃんに抱っこしてもらえるといいなぁ~♫
[PR]

by troncmont | 2009-10-02 02:05 | ●「I?いわて」


<< トロンモンの旅 ~ずっとこうし...      トロンモンの旅 ~ワンコOK!... >>