2009年 09月 29日
8ヶ月の身体測定~。
フィルムでトロンモン。

f0202170_0174543.jpg

今月は記事にするのがちょっと遅くなりましたがモンの身体測定の記録を。

::: 測定結果 :::

【体重】     4.2キロ
【首周り】    25センチ
【胴周り】    36センチ
【首から尻尾】  25.5センチ



でした~。



フード規定量食べてもやせっぽっちのモン。
パッケージ見ても体重幅、フードの量も結構ざっくりな感じなので
もう少しだけフードの量を増やした方がいいのかなぁ…。と思っています。











そういえば。


今日散歩していたら、ドーナツ屋さんがオープンしていました。
お店の名前は
BARIETA TOKYO

30日までプレオープン10月1日グランドオープンみたいです。

私はワンコのお散歩セット以外は携帯しか持っていないので素通りするつもりでしたが
「財布持ってるよ」と。


で、買って来ました。
なんだかオープン早々に行って買ってきました~ってあまりしない我が家なのですが
空いていたので。(←これ大事!!)


f0202170_0184164.jpg













クラッシュド・ナッツとブリュレを買って来ました。

f0202170_0192561.jpg



テラス席もあり、テラスはワンコOKだそうです。
フックも付いていましたよ。
えっと…ドーナツは「可愛くないお値段」なのでした~(>ω< )
[PR]

by troncmont | 2009-09-29 00:20 | ●成長記録


<< トロンモンの旅 ~ようやく実家!      トロンモンの旅 ~小岩井農場 >>