2009年 09月 28日
トロンモンの旅 ~小岩井農場
遊び疲れてスヤスヤ。

f0202170_11674.jpg













トロンはシートを枕に。

f0202170_112427.jpg

気分転換に(?)寝るところはトロンモンで時々換えているみたいでした。
同じ所が落ち着きそうな感じがするんですがねぇ…。













お昼頃、小岩井に到着!!
ここまで来る間に休憩をたくさん取ったので、かなり時間が掛かりました~。

小岩井農場はワンコと一緒に入れます♫
ただし、ワンコが入れるエリアは限定されます。

のびのび広場
で遊びました。

f0202170_141742.jpg













カラーリングは同じだけど、犬じゃないよ。

f0202170_1124856.jpg

※ この牛は動きません












ふれあい広場には羊、馬がいました。
羊が大人しい…。

f0202170_1142337.jpg

※ このエリアへは犬が入ることは出来ません。










チーズの香りが口の中に広がってアイスはサッパリしてるのに濃厚。
美味しいけど、こんなに食べられないので2人で分けて食べました。

f0202170_1185238.jpg













有形文化財の中には牛が!
この牛は動きますよ。

f0202170_121279.jpg

※ このエリアへは犬が入ることは出来ません。


1人でじっくり楽しんでいたら「あと何分掛かるの?」と電話。
時間忘れてた・・・戻らねば(汗)






これから沿岸へと向かいます。
小岩井から沿岸までは約120㌔…岩手は想像以上に広いですよー。
お義姉さんが以前岩手を旅した時に、「広い…甘く見てた」って言ってました(笑)
[PR]

by troncmont | 2009-09-28 01:31 | ●「I♥いわて」


<< 8ヶ月の身体測定~。      トロンモンの旅   ~東北道V... >>