2009年 09月 16日
久々にボールなどを。
抜糸後、お風呂は3日後からという以外は普通に生活しても大丈夫!と言われたので
ずっとガマンさせていたボール遊びしに公園へ。

f0202170_22173071.jpg













ボール遊びはモンだけで、私とトロンはベンチで監督&コーチです。

f0202170_22174677.jpg

地面はまだ完全に乾いていなかったので、お風呂に入れないモンは
お腹までカバーしてるへんてこ包帯着用のままボール遊びです。












久々のボール遊び。
はじけ過ぎです。

f0202170_2218048.jpg








f0202170_22181676.jpg








f0202170_2219388.jpg

って…古っ!!

※リードが見えにくい画像もありますが、ロングリードは付けています。








あっという間に水不足、渇水状態のモン。

f0202170_22194081.jpg

数十分経つと1回ごとにベンチに戻ります。
飽きてきた?












ベンチに戻ることが多くなったら帰ろう!の合図。
暗くなるの早くなったし、早く帰ろう~♪
と思うのですが、橋が怖くてなかなか思うように足が動かないトロン。

f0202170_22195928.jpg

トロンのビビリ顔。
笑っているんじゃありませんよ~。
[PR]

by troncmont | 2009-09-16 22:33 | ●日常


<< 負けた、、、。      お陰様です!ありがとうー! >>