2009年 09月 15日
お陰様です!ありがとうー!
日曜日。
モンの抜糸の日。

旦那は抜糸を見るのが初めてで(トロンの時は私が連れて行ったのです)
診察室でチョンチョンと糸を切ってもらうモンを見て
スーッと力が抜けたらしいです。
…頑張れ、父っ!!

この日待合室で待っていると、二子新地から通っているという
ボストンさんと待合室で会い、お話させていただきました♫
そして、病院を後にした直後も2匹のボストンさんが病院へ入って行くところを発見!!
こんなに一気に病院でボステリ見るのはもの凄く珍しいので
旦那はめっちゃくちゃ興奮していました(笑)




さて、2枚目の包帯も2日と持たず
この私のボロTシャツ切って縫ったヘンテコ包帯ともサヨナラです。

f0202170_1941744.jpg













こんな感じでのび~したり。

f0202170_1964461.jpg













ゴロンしたり、裾をハムハムしたりで、
もともとボロのTシャツはもう限界・・・(>ω< )

f0202170_1972953.jpg













型紙作りも失敗で肩周りもブカブカ。
裁縫はニガテだなぁ・・・。

f0202170_19104568.jpg















ということで。
モンへのがんばったね!のプレゼントは服です。

f0202170_19175537.jpg

これからちょっと寒っ!という日でも元気に遊べます♫





腫れも引いてきて、明日からお風呂も解禁!モンはトロンと元気に遊んでいます。
レントゲンの結果が色々心配だったモンでしたが無事終わりました。
ありがとうございました~<(_ _*)>
[PR]

by troncmont | 2009-09-15 19:33 | ●日常


<< 久々にボールなどを。      散歩道。 >>