2009年 09月 06日
全身タイツ。
モンが全身タイツ姿で帰ってきました。
こんな感じで↓↓

f0202170_2361847.jpg













トロンモンの病院はエリザベスカラーではなく包帯なのでトロンも同じように
全身タイツで帰宅しました。

f0202170_2363318.jpg













右手には絆創膏。
点滴の時に腕の毛の刈ったみたいです。

f0202170_2365346.jpg













全身タイツは伸びやすく結構だるる~んとなっているので
排泄の時は要注意です!
替えは1枚のみ。抜糸まで1週間!何とか頑張らなくちゃー!!

トロンの時は洗濯したら伸びきってしまい全く使い物にならなくなって
服を着せようと思ったのですが、市販の物だと傷口部分が出るものばかりだったので
急遽、私の古くなったキャミでヘンテコな服を作って包帯代わりに着せてました。


f0202170_237811.jpg

この写真は金曜の朝の写真なので、もうかなりくたびれてきています。
この分じゃまた古い服で包帯作りかなぁ・・・。
[PR]

by troncmont | 2009-09-06 23:24 | ●日常


<< 早くも限界っ!      その後。 >>